ロックがダウン 7日目

11月12日 4,000歩くらいでもfitboxはした。

スイッチのジョイコンがまた壊れた。これで3組目ってどういうことだ?一応リセットとかいろいろやったけど、ダメっぽい。ジョイコン自分で直すセットを注文する。

明日届くからYoutubeのチュートリアル見て直したい。買うのもういやだ。。

どうでもいい自撮りを撮って自分の写真に笑う。

スクリーンショット 2020-11-13 0.52.10

ジャンプするだけで人は楽しくなれるのね。今日の良い発見。

自撮りが1ヶ月以上たまったので、そのうちまとめる。恥ずかしいから有料note にしよう。

今月のお絵かき会1回目。

お題を出してみんなで描く会。ゆるい会。

なんとなく話しているうちに、このサークルでもslack を使おうということになり、slack をたてる。自撮り部とか小説部とかできる予定。絵、描いてないじゃんという・・いや描くけど。今日も楽しかった。

おやつはチョコレート。

スクリーンショット 2020-11-13 1.02.23

晩ご飯はカレー

音声配信まではできず。夜更かし中。

おわり

 

コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目