細く長くと太く短くを混ぜる(ロックがダウン13日目)

 11月18日水曜日 10882歩

昨日頑張って予定表を作ったのに、早速見るのを忘れていたことに今気が付く。そんなものだ。

たまに自分の書いた漫画の感想をもらえることがある。が、最近始めた音声配信の方が感想をもらうことが多い。音声配信は感想を伝えやすいのかな?何が違うんだろう。

音声配信の感想やトークテーマはいつでも募集してい繰り返し言ってるのが効果があるのかな。とにかく感想は嬉しいです。ありがとうございます!

イタリア料理回を更新⇒

誰かが作ってくれた美味しいものが食べたいなぁ。

「時間の配分」っていうのはやっぱり経験してみないと分からないことがたくさんある。時間内に終わらせたい、でもできるだけたくさん質問を聞きたい。

そんな時に何を優先するべきなのか?とか考えてると何もかも中途半端になるなぁ。楽しかったからよし。

「ほそく長く続けること」と「短期間でたくさんやってみたいこと」がある。今、音声配信は短期間で出来るだけたくさんやってみたい。飽きるまで。

画像1

マンガは書くのに時間がかかる。それを改善したい。一番時間がかかるのはストーリーを考えるところだから。今までの経験で言うと大体3回くらい治さないとストーリーが固まらない。この経験が少ないところがなー。うーん。

晩ごはんは鍋。






コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目