(ロックがダウン20日目)

11月25日 8700歩

音声配信を録る予定が、まさかのanchor.fmサイトがダウン。ショック。明日になったら直っているといいな。

午前中は使えていたので、友だちとの録音はできた。開始前の雑談が1番楽しかったけど、イタリア全然関係なくて、全く使えない。でも楽しそうなオープニング録れた。

今日は、音声配信の「Rebuild」の大石結花さんの回を聞いていた。

私へ→Netflixがパートナー用にだしている、音声録音のtipsをまとめたページを後からゆっくり見ること。

スクリーンショット 2020-11-26 0.10.37

大石結花さんの週末CCが気になるー。動画。

1日、マンガのネームを描いている。

スクリーンショット 2020-11-25 15.37.47

どうやったら伝えたいことが伝わるんだろう?文章の添削を受けているんだけど。そこで言われていることと、自分のマンガの弱いところが全く一緒。勢いだけで丁寧さにかける。そして何よりオチが弱い。そうだなぁ。うん。

スクリーンショット 2020-11-26 0.06.04

夕方の散歩。公園は今日も寒くてきれい。

おわり

 

コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目