プロフィールを変えた、みんな遊びにくればいいのに

 6月21日

プロフィールを変えた。 

それに伴って、というか前から懸案であるHPをなんとかしたい

https://www.wadashinobu.com/

2021年に見返してみると。雑多だなと思っていた自分の仕事も、まぁ雑多なりに需要のあるところ、やりたいところを推していこうと思う。少し直した。

SNSのリンク先も必要だったのでまとめると、kポのアイドル並にSNSのチャンネルがあった。

Connect with WADA SHINOBU だ(BTSのyoutube のまね)

HP https://www.wadashinobu.com/

Twitter https://twitter.com/shinoburun

Instagram https://www.instagram.com/shino.img/

Fanbox https://wadashinobu.fanbox.cc/

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCqLFGJZJN5htqGIdhSCD3Vg

Podcast https://open.spotify.com/show/2itoceB4JfkbtaMFAlGXMIsi=Ksg88LALQ7G4blRhuyMZ8w&dl_branch=1


とはいえ、インスタは全然更新してないし、YouTubeも「もっと更新しないとフォロワー増えないよ」とダメだしされ続けている。1日のうち、午後の30分くらいをSNSを更新する時間として、ボチボチやった方がいいのかもしれない。1時間かかるかなぁ・



友だちとやっているpodcast をとった。今回はトリノ観光について。動画撮りに行きたいなぁ・

イタリアではグリーンパス(ワクチン接種した・もうかかった・陰性の証明がある)を持っていれば、入国時の隔離期間が不要になった。観光業が大きな国なので、早く観光客に戻ってきて欲しいんだろう。

とはいえ、こんなに観光客のいないイタリアなんて本当に見たことないのでこの機会を活かしたい。普段は観光客が多すぎてしんどいとことか行きたい。ヴェネチアとかフェレンツェとかって思ってるうちに時間だけ経っている。日本における京都みたいな感じ。まぁ行かないのかな。電車で1時間の大都会ミラノすら行ってないし。いや、ミラノはパスポートの更新か、買い物するわけでなければそんなに訪れる理由がない。買い物はなぁ・・服か・・欲しいものは高価だから、何か記念の時に買おう。

・・・・・・・・・・・・

私の日本にいる友だちが、みんな遊びに来ればいいのにってずっと思ってる。誰も来ないけど。イタリアで1週間くらい、一つの町で生活するように旅行したら結構人生観変わると思う。いや、そんなにかわんないか。朝起きて、買い物して、仕事して、夜いっぱい飲んでさくっと寝るみたいなの。地味な方のイタリア生活。

こういうのも描きたいんだけどなー面白いかなー。いやまず今かかってるものを仕上げること。



アマゾンからプロテイン 届く「そうね。」って感じの包装。



コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目