諦めから始まるYouTube(ロックがダウン25日目)

12月1日(12,000歩)

2020年最大の目標であるYouTube。やった。

動画の編集という最大の山を乗り越えた。山を作るからいけないのだ。そう、編集しなければいいじゃない!東野幸治さんを見習って。ということで、サムネだけでしばらくやってみます。中身はspotifyと同じです。

In shot というアプリで音声と画像をくっつけました。これインスタでも音声配信にできるな。すご。

note に以前書いたこの本のおすすめ記事はこちら↓↓
https://note.com/shinobuwada/n/nab84d959a42f/embed/

とりあえず、目指せチャンネル登録50人。もしくは、飽きるまで。美しくない生活だけどVlogもやりたい。

午前中は友達とイタリアに関するpodcast を録る。日本語とイタリア語で同じテーマで話したんだけど、やっぱり聞いてもらう人が変わると、面白いと思うポイントも違うだろうなってことで、話す内容が変わるの面白い。

今日はずっとお尻にしいていたクッションが、腰に当てるようだったことが判明してショックを受けた。

画像1

画像2

こう使うんだったのね。そりゃお尻が痛いよ。。

新しい椅子が欲しいです。サンタさん。


 

コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目