(ロックがダウン27日目)

 12月3日木曜(126300歩)

朝は近所をぐるっと回って、16時に公園を1周。すごい歩いている。えらい。

朝、散歩の時にパンを買う習慣ができてしまった。焼きたてパンのいい匂いってすごい。ちなみにパンは紙袋に直入れスタイルです。

スクリーンショット 2020-12-03 22.54.57

トリノに住む人に大きくなって読まなくなった本を・・と載せてみる。あっちって角野栄子さんだったのかって大人になってから知る。

画像3

20時から、このクリスマスのイタリアの規制がどうなるかが発表された。12月21日〜1月6日は州をまたぐ移動禁止。どうしても帰省したい人は20日〜7日まで行くんだろうな。

12月25、26と1月1日は市の間の移動も禁止。今年のクリスマスは家で、同居人だけで。これは結構きついだろうな。

今日はラジオワダを更新。週末はご飯をつくらない(パートナーに丸投げ)という話をしています。

片付けが!とか野菜が!とか、まあいろいろ起きるけど。3ヶ月もしたら大丈夫ですよ。1ヶ月かも。うん。家族にとってプラスしかない。買い物も片付けも全部ですよ!!

絵が動かないYouTubeはこちら→

Inshotで音声と画像をくっつけています。すごい便利。人のおすすめのアプリにハズレなし。

イタリアのことを1つ書いた。

スクリーンショット 2020-12-03 11.41.23

漫画も描いている。絶対に終わらせる!!(気持ち)

スクリーンショット 2020-12-03 19.10.24

そして!!!

鬼滅・・

すごいなぁ。。と思いながら数回泣きました。はぁ。

明日は雪だって。電気膝掛け壊れて寒い。。

おわり


コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目