計測が下手(ロックがダウン37日目)

12月16日(8114歩)

昨日から作業時間を計測し始めた。が、早速朝起きたら、昨日の夜からの作業時間計測をストップしていなかったことに気づく。8時間も落書きしてたことになっていた。ダメじゃん。。

朝ごはん13分に対して、walking4時間か。計測できていない。

スクリーンショット 2020-12-16 23.08.31

1日眠かった。

夕方友達とカフェ。飲むと眠れなくなるのでカフェインレスのエスプレッソ。子どもが家にずっといるの、今後のメンタルが心配だよねーっていう話をする。

中華の店まで行く。

紀文の練り物がいろいろ入っていたので興奮して買う。しかし!!冷凍ゴボ天4つで400円ってなぁ。外国。高いので、シンガポール産の鍋の具も買う。冷凍うどん美味しいんだけど高いなぁ。

ラジオワダ )トークテーマをいただいたので答えてみた

大人の友達作りとか 。

spotify はこちら

トークテーマはいつでも募集しています!感想も嬉しいです。コメント欄、もしくはshinobu.it@gmail.comまで。


おわり

コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目