マンガ描いてる(ロックがダウン26日目)

 

マンガを結構な勢いで描いているのですが、終わるのか心配です。

音声配信の感想メールがきて嬉しい。(コメント欄もいつも嬉しいです。)

音声配信は今日はトリノトラジオの日

ファッションの国。お洒落は性別関係なく、みんな決めるときは決める!そして、いつが決めるときなのかは、部外者にはなかなかわかりにくいという話をしています。マジで何度も間違えた。

2人で話すのも楽しい。そろそろゲスト回をしたい。。わたしのマイクなんで小さいんだろう。まあいいや。

スクリーンショット 2020-12-02 22.39.35

別の場所でもラジオごっこ。

漫画も描いているんだけど、どうも線が細すぎる。いや好きなんだけど。

スクリーンショット 2020-12-02 22.41.09

スマホやタブレットではもっと周りの線を太くしたほうが見えやすいから、もう少し太くしよう。まだ顔が固まってないな。

今日はもうおしまい。

 

コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目