日曜日(ロックがダウン34日目)

 12月13日(4,300歩 今からもうちょっと歩く)

クリスマスツリーの飾り(アドビという)が少なかったので買いに行く。日曜日だけど、クリスマスが近いのでお店が結構開いている。

スーパーに積まれたパンドーロの山。

スクリーンショット 2020-12-13 15.34.16

作業が遅いことに気づいてしまったので、早くなるには?と考え中。友人からこの記事を教えてもらう。月80pすごい。。見習いたい。。。

他でもみたけど、やっぱり自動でできる部分を増やさないとなと反省して。今日からはポーズ模写する・・ぞ・1スライド5分。もうちょっといろんな角度があった方がいいな。

そして、記録をするぞ記録を・・やったことをちゃんと測るんだ・・

アルの動画配信したかったけど、iPadだと画面の共有ができずに断念。

語学の学習もどうやって習慣化するか問題。

TwitterでみかけたアプリDROPSを無課金ではじめてみる。韓国語読めるようになりたい。ヤルゾ・・単語を覚えるんだ。

音声配信をとって、YouTubeにあげる。

バズるだけが人生じゃないよ。うん。続けるの大変だよねって思っていて。マンガの描きかたを習うとこに行ったりすると、どうしてもまわりのバズばかりが目についたりするんですよね。

でも、まぁ気にしても仕方ないっていうか・うん。価値観って場所によって本当に違うから。あと、仕事となると間違うし。うん。

自分の幸せは自分で決めるもんだからなーっていう話をしています。

sporifyはこちら

明日からは作業日誌もつけたい。(希望)

おわり

コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目