たくさん歩いた(ロックがダウン36日目)

 12月15日火曜日(14,000歩)

外装工事の人の「♪アモーレ」が楽しそうに響いていた。うちのベランダの工事はいつ終わるんだろう。多分来年。絶対来年。

コミチにマンガを載せていて、お話を聞かせてもらう。知らないマンガやサービスの話面白かった。

漫画だけまとめているところがないので、これからコミチにまとめていこうと思います。

縦スクマンガ描こう。オリジナルの漫画描くぞ。2021まで後数週間。。。

河神という中国のミステリードラマを見始めたのですが、(日本ではやってない)

画像1

ビジュアルが最高。衣装や髪型が最高なんです。これは。。すき。。主人公が二次元ですか?というほど、少年漫画感がすごい。

昼からは友達と音声配信をとる。

ものすごく美味しいパンドーロをご馳走になる。うちで食べてるものの3倍のお値段でしたが、納得の美味しさ。最高。

K-popにはまってから、毎日が楽しいということだけを話しています。

友人宅まで徒歩。街はクリスマスでとても賑わって綺麗なんだけど。正直、この賑わいがこわい。また感染者増えてるしなぁ。。

スクリーンショット 2020-12-15 23.56.14

でも、冬のトリノは本当にきれい。寒いけどな。

コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目