マンガを描く、明日も(ロックがダウン28日)

12月4日(7000歩)朝から雪。寒い。

寒い中歩く。

#漫画家ミライ会議 の配信を見て、見やすさ線の太さを考えて直す。文字の大きさ、文字数も。や、でもこの下の顔はちょっと劇画すぎて無理。

スクリーンショット 2020-12-04 12.49.28

スクリーンショット 2020-12-04 12.49.39

スクリーンショット 2020-12-03 19.10.24

作業動画配信しようと思ったけど、参考資料とか見えるのちょっと・・となる。

電気毛布が壊れてただの重い毛布になってしまった。ショック。

音声配信をとる。

今日、人と話していて、「3分話すのも難しい人もいる」ということを聞き。そうか、人の難しい・簡単は本当に人によって違うなぁと思い知る。うん。

絵の動かない、YouTubeはこちら。

今日、めちゃくちゃかっこいいセルフポートレートがとれて、「やっぱりわたしはかっこいいだな(かわいいではない)」と再認識。これは早く自撮り部の日記をまとめないとと思っています。うーん来週。ついでにインスタにも載せられるようにしてみた。

このやり方興味ある人います??AdobeのAudition・GaragebandとInshot で作っています。インスタでラジオってどうなんだろう?と思いながら、インスタにも載せてみる。インスタ迷走しがちー

Voicy もやる。なんでもやる。

だって先行で公開された2021年のしいたけ占いをよんだから。(でも読んですぐ忘れるのなんでなんだろうね)

コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目