ナプキンいらないパンツが乾かない

 

暖房をつけないけど、そこまで温かくないのでパンツが乾かない。生理の時の吸水ショーツ(ナプキンなしで履くタイプのパンツ)は二枚いることがよーくわかった。

生理時に使用するものなので一度履いてしまったら、脱いでアイロンをかけるというわけにもいかない(汚れてるから)
というわけで、うっすらと湿った冷たいパンツを履いたままこれを書いている。この状態に名前はまだ無い。

生理痛でなんとなく薄ぼんやりした1日だった。朝、薬を飲んで、ボーッとしたまま1日を終える。散歩にも行けず。明日は行こう。

1621195373389.mp4
ロッテファミリーコンサートの日でしたね。
ダンサーへの憧れはいつでもある。一時練習していたんだけど、また復活しよう。

ひざ


40越えてからだと思うけど。おばさんと自分のことを呼ぶのは卑下してるつもりはなくて。お姉さんでもおばあさんでもないから、おばさんというだけで。なんていうか、10ー20代の人に対して若いなぁすごいなぁと思うのと同時に、ある場面においては大人として彼らを守る立場になるのも、まぁ当然だよなって思うになっていて。

大人としての自分の呼称がおばさんっていう感じ。うまく言えないけど。

腹痛の前では皆平等。お尻が冷たいまま眠る。

おわり

コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目