Call4「40年の空白、そのあとに」を描きました。

https://www.call4.jp/column/?p=173

 

Call4 マンガで公共訴訟 ⑵「40年の空白、そのあとに」を描きました。

マンガもですが、この話の元になった記事を読んでもらいたいのですが

読んで心が痛かった。

諦めの中で生きること。失われた40年という時間。自由とは。人として生きる権利とは。みたいなこと。

1人でいきていけないこと公助のかたち。家族との関わりとかたくさん考えました。自分にこれが起こったら、家族だったら、と。人権とは公助とは、もっと考えて、おかしいと声をあげたいし、サポートしたいと思っています。

まとまらない感想も話しています。

サポートはこちらから。

https://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000068

コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目