連載始まる!多分、なんとかなる 〜イタリアその日ぐらし〜」


スクリーンショット 2021-03-10 9.19.06

続き→

なんと、ワニブックスさんで連載が始まりました!

「多分、なんとかなる 〜イタリアその日ぐらし〜」というタイトルです。(大事なことなので太字)

以前から私がここになんとなく来ちゃった理由とか、イタリアの日々のことを書いていました。それをギュギュっとまとめての連載です。ちょっとだけ気が楽になるようなことを目標に。マンガと文章を書いています。

第一回目は、「好き嫌いはわがままだからと、なかなか言えなかった自分がちょっとずつ変わっていった」みたいなことを書いています。よかったら読んで下さい。

何か出たら話すスタイル→



毎月あるので、これからよろしくお願いします!

https://open.spotify.com/episode/68I3wzEI9RppOad0CIjCgy?si=ck0cjm7TQjenjDiWZff0ww


コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目