お絵かき会のはなし

月に二回zoom で集まってお絵かきをするサークルをやってます。

お題を出し合って、7分・6分・5分とだんだん短くなりながら描いていきます。画材もいろいろ、出てくる絵もいろいろ。

で、何を描いたかを説明してもらって、ほほう。。と思う会です。上達するぞ!っていうよりは、ゆるーく楽しむ感じ。

1美しいもの

公園の景色

画像1


2今日食べたもので印象にのこっているもの

チョコレート

画像2


3最近買って嬉しかったもの

在宅勤務で傷ついた床を保護するための絨毯(というより布)

画像3

4お誕生日

(インスタにのってそうな風船)

画像4

5今、行きたいところ

居酒屋

画像6

6今、足元に欲しいもの

もふもふ

画像5

7冬に食べる果物

オレンジ・八朔(1番好き)・レモン

画像7

こんな感じでやっています。

コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目