2月2回目お絵かき会

 7分)ディズニー

ミッキーのズボンにはボタンがついてることを、後から教えてもらいました

画像1


6分 「美しいもの」 窓支えてる彫刻

画像3

スクリーンショット 2021-02-24 12.57.43

これのもう少し小さい感じ

5分 「捨てたもの」 華奢な靴

画像5

パンデミックになってから、というか。最近montbellのスニーカーしか履いていない。ドロドロの公園でもオッケー。

4分 「キッチン」 ホットクックと専用のツール

画像6

クリむくハサミとか、専用のナイフとか憧れがち(買わないぞ)

3分 「自分のリラックス方法」 ベッドでネトフリ

画像6

カウンターズとブリジャートン家がおすすめです


2分 「牛」 耳が謎


後から検索したところ、ツノもあり。耳もツノも横でした。

1分 「すきな文房具」 

画像8

祖父は三角定規を集めていた。祖父の引き出しとか壁に三角定規がたくさーん残されていました。買わずにおれなかったんだどうな

30秒 「憧れ」

画像9

シックスパックになりたいぞ。

今月も楽しいお絵かき会でした。

また来月!


akiconuteさん

エリーニさん

コメント

このブログの人気の投稿

自分の見た目を好きになるために、自撮りを50日間とってみた

ゴールがどこかなんてわからない。煽りにのらない

ロックがダウン 3日目